2015年度卒業論文
No タイトル 指導教員
1
非近接音の学習に及ぼすクロスモーダル情報の効果
須藤
2
分散効果を用いた学習方略選択要因の検討
須藤
3
学習画像に対する注意の程度の差が虚再認に及ぼす影響 須藤
4
音楽経験の有無が音楽の印象評定に及ぼす影響 若林
5
Creativityの測定及びその認知的能力・認知スタイルとの関係の検討 若林
6
情動体験に伴う鳥肌感の生起頻度における個人差の検討 〜Behavioral Activation Systemを指標として〜 若林
7
gistに基づいた短時間での情景認知における色情報の効果の検討 木村
8
情景画像における pan-field color 現象に色識別性が及ぼす効果 木村
9
視覚情報提示による音環境の印象の操作 一川
10
先行刺激提示による注意誘導に呼吸が及ぼす影響 一川
11
視覚探索課題を用いた単純接触効果における検討 一川
12
RSVP課題を用いた見落とし頻度における上下視野間の非対称性の検討 一川
13
不自然さ等の諸要因が映像の持続時間知覚に与える影響の検討 一川
14
運動―感覚間時間的再較正についての同時性判断課題を用いた検討 一川
15
サンクションシステムの変化における手続き的公正の影響及び一般的信頼の調整効果の検討 礒部
16
情報過負荷での意思決定における解釈レベルと自我関与度の効果 礒部
17
集団成員の多様性による問題解決パフォーマンスの違い〜制御焦点理論を用いた検討〜 礒部
18
集団間代理報復への観衆の種類と集団内役割の影響 礒部
19
集団への信頼度及び個人差要因が排斥場面での援助行動に及ぼす影響 礒部